So-net無料ブログ作成
検索選択

松井愛莉 姉 あご


松井愛莉に姉がいた!?

てか、そもそも、松井愛莉って誰??
って思った人も多いのでは。

昨日のしゃべくり007に一瞬だけ紹介がありました。

「なんと、今田浩二が絶賛の美少女!!」
「しかも、なんと16歳!!」

徳井が紹介するも、他のメンバーも見た瞬間、
「めっちゃかわいいやん!!」
「こんなの絶対売れるやんの褒め殺し!!」

たしかにかわいくてびっくり!!
その時、紹介された写真が下のです。

【松井愛莉】
松井愛莉1.jpg

いやー、世も世も末恐ろしいわ、、、、
これで、16歳って、、、、
てか、今田、16歳ねらってるって、、、、(笑)

しかも、どうやら、リクルートの「ゼクシィ」の第6第目CMガールとのこと。

松井愛莉2.jpg



そんな、松井愛莉に姉がいるとのこと。
もしや、エビちゃんみたいに双子!?
二人ともかわいいのか!!

【松井愛莉の姉(左)と松井愛莉(右)】
松井愛莉3.jpg

いやー、姉もかわいいけど、
妹のこの16歳と思えない清潔感は何なんだろう?

兄弟でこうもちがうのですね、、、、

そんな、松井愛莉さん。
なんか、検索でも多いのが、あご、、、、

えっ、「あご!?」

松井愛莉4.jpg

あご、、、、、、

松井愛莉5.jpg

あご、、、、ですか、、、、

松井愛莉6.jpg

いやー、そんなに気になんないっしょ(笑)

これからがなんとも楽しみな16歳ですね。
確実でてきますね!!

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。