So-net無料ブログ作成
検索選択

やべっち 結婚


きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ついに、やべっちが結婚!!!

個人的に、うれしいような寂しい気持ちです^^;

あーついに、やべっちも結婚にふみきったのねー。
というのが、正直な気持ちです。

たしか、青木さんの前は、ひとみとかいう人と数年つき
あってましたよね?

その後、長年つきあった、ひとみさんと別れ、今の青木裕子
さんと付き合ったのが印象にのこってます。

【やべっち&青木さん】
やべっち&青木さん.jpg

なぜか、ひとみさんと別れてから、青木さんと付き合いだしてから、
結婚というのが意識されはじめてました。

まー、年齢が年齢だけになんですかね?(笑)
よくテレビ番組でも、「結婚まだー(笑)」的にトークが繰り広げ
られてましたね。そのたびに、やべっち苦笑い^^;

そんな姿をテレビで見てたんで、個人的には
「今田耕司や千原ジュニアスマップの中居くんとおなじタイプかー!!」
と勝手におもってました(笑)

なんでも自分でできて、きれいづきすぎて、一人でいるのが
好きなタイプーーーーーー(笑)

この手の芸能人のタイプは独身な気がします!!
勝手な分析です^^;

やべっちは一人でいるのが楽で好きなタイプと思ってたので、
なんやかんやまだ結婚しないとおもってました!!

ところが、今日のニュースで結婚!!
「やべっちもついに決断したのかー」
と思ったのが率直な感想でした。

まー、やべっちもなんやかんやで41歳。
青木さんは30歳。11歳差。

小学5年生の頃に生まれた子と結婚。
大学3年生の頃に、小学5年生の子と結婚(笑)

こう表現するといっつも犯罪だとおもってしまいます!!
ただ、41と30といわれると、そんなもんかーともおもっています(笑)
不思議っすね^^;
話がそれました、、、、、、

やべっちいわく、「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」
と幸せいっぱいのコメント。

一方の青木さんは「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。」

よかったですね^^
お幸せに!!
次は相方の岡村さんの番ですね(笑)


[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。