So-net無料ブログ作成

ワールドカップ最終予選 ヨルダン 前半終了 結果


ついに、ワールドカップ最終予選のヨルダン戦、本日開始!!
なんと、引き分け以上で5大会連続5度目のW杯出場が決まるということ!!

なんか、最近の日本強いっすよね!!
いや、本当に強くなったす、、、、、^^;

スタメンには、私の好きな、香川真司を初め、おなじみのメンバー。

川島永嗣(スタンダール)
今野泰幸(G大阪)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井高徳(シュツットガルト)
遠藤保仁(G大阪)
長谷部誠(ウォルフスブルク)
岡崎慎司(シュツットガルト)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
前田遼一(磐田)

今回は、本田に長友はお休みみたいですね^^;

左サイドの清武を中心に攻撃をしかけながら、けっこういい感じ
のチャンスを度々つくっていました。

今回は、前田のワントップということですけど、いい感じもみせます。
23分ごろには、ゴール前でフリーの前田が長谷部の鋭い右クロスに
頭を合わせます。

一瞬、あきらかオフサイドやろ(笑)とおもいつつも、ノーオフサイド
の判定!!そして、これはきまったやろというヘディングーーーー!!

しかし、バーに直撃、、、、、、、、、^^;
もってないですよー!もってないです、、、、

その後も一進一退が続く中で、ヨルダンもカウンターから、猛反撃!
しかし、GK川島が好セーブをみせ防衛!!

そんな中、前半終了まもなくといったところで、
コーナーキックからヘディングシュート!!

ゴーーーーールーーーーーーーー!!!!!
決まったーーーー!!!!!!

日本1点失点(笑)!!!!!!

このワールドカップ予選で初めてのリードを許しました、、、
でも、大丈夫!(根拠はないです(笑))

最近の日本は強いので、後半で逆転を期待してます^^
そして、世界最速のW杯出場を決めてほしいですね☆

 

[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。