So-net無料ブログ作成

桐谷さん 株主優待 自転車


知ってます?最近めっきり人気者の桐谷さん?
誰ですか?っていう声が聞こえてきそうですね(笑)

こんな人です。

桐谷さん1.jpg

いやいや普通のおっさんですやん!!
って、つっこみが飛んできそうですが、、、、、

桐谷さん3.jpg

「いいとも」にもでてます。

桐谷さん2.jpg

最近テレビでしてる、マツコ・デラックスと村上信五(関ジャニ∞)が
出演している、「月曜から夜ふかし」にもでてます。

いやー、かなり変態な経歴というかおもしろいです。

【プロフィール】
1949年生まれの63歳
元プロの将棋棋士※2007年引退
株式を約400銘柄持ち、保有資産3億、うち株主優待1億

いわゆるお金つかわずに、株主優待だけで生活しているということ。

「なんて日だ!今日はなんて日だ!!」

こんな、生活スタイルもありなんですね、、、、、
いや、ありなのですけど、、、、、
すごいな、おっさん!!

奇跡のおっさん!!いや桐谷さん、、、、
希望を与える、おっさん!!いや、桐谷先生、、、
キングオブおっさん!!いや、桐谷師匠、、、

そんな、おっさん、いや桐谷師匠のキャラがおもしろいということ
で、今話題になっているとのこと。

女性からは、かわいいという声も^^;
いやー、幸せものですね(笑)

何がおもしろいって、自転車をこいでいる、、、、
えっ、自転車!?
なんせ、懸命に自転車をこいでいる、、、、

いやいや、おっさん、、、、いや、桐谷さん!
あんた、おもしろいよ(笑)

ということで、幸せな気持ちになってください!!

【桐谷さん自転車で爆走】


なぜか、BGMが妙にあっていて、おもろい!!
尾崎豊の「15の夜」あたりもいれてほしかった、そんな今日この頃でした(笑)

[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。