So-net無料ブログ作成
検索選択

谷一歩 22股 画像


またもや検索急上昇の芸能人登場!!

その名も、「谷一歩」。
えーと、たにいっぽ??これで、たにはつほと呼ぶらしいです。
なぜか、はじめの一歩を思い浮かべてしまう(笑)
男っぽい名前ですね、、、、

どんな人っすかね??

【プロフィール】
1990年5月8日生まれの22歳
日本人
154cm
A型
女優タレント
あだなは、はっち
2011年ミス千葉大学の準グランプリ
警察官の父とアナウンサーの母の子供

てなところですかね!!

写真
谷一歩1.jpg

谷一歩2.jpg

初めてみた瞬間は元モーニング娘の紺野あさ美に似てると思いました。
紺野さんはたしか、アナウンサーになったんですよね、、、、
アイドルってつくづく感心するのが、色々な道に挑戦しますよね、、、

人数が多いので、かなりの競争社会!!
って話がそれました、、、、、(笑)

っで、その谷一歩さんがなぜ、急に検索急上昇なのか!?
それは、「22股」しているというところに原因があるみたいです。

弁護士や医師やら22人と同時交際していると発言し、
ついに35股発言まで飛び出している状況^^;

しかし、キャラ作りに無理がないか??(笑)
ゆうこりんのこりん星もたいがいでしたが、、、、(笑)

本当にテレビってこういうの好き好きねーーー!!
世の中の男が好き好きなのかねー!!!

で、先日記事で書いた、最高の離婚にもでていたみたいです!!

谷一歩3.jpg

まー、この先もある程度はでてくるんですかね?(笑)
暖かく見守っていきましょう!!


[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。