So-net無料ブログ作成

たかじん 復帰 3月


たかじん、やしきたかじんさんが、ついに3月番組で復帰!!
食道がんで1年2ヶ月の療養期間を経て、ついに復帰!!

個人的に結構好きです(笑)
たかじんのそこまで言って委員会もけっこう見てましたので、
かえってきてくれてうれしいですね^^

もどってきて、最初に感じた印象は、、、、、
やせたなーーーーーー(笑)

【復帰前写真】
たかじん2.jpg

【復帰後写真】
たかじん1.jpg

チュートリアルの福田が、病気でもどってきた時と
同じ印象を感じました(笑)

やっぱりお酒が顔のむくみの原因な気がします。

本日3月24日の「たかじんのそこまで言って委員会」の前に、
「たかじんの胸いっぱい」でも一足先に復帰していたみたい!!



「たかじんの胸いっぱい」でも「たかじんのそこまで言って委員会」
でも言っていたんですが、もうお酒は飲んでるみたい(笑)

タバコはやめて、パイプにかえているということ。
パイプだと肺まで、すわずに香りを楽しめるんですと^^

いやー、がんになっても、お酒やめないって、
根っからの好きですなー(笑)

実は、私、大阪の梅田でたかじんを実際みたことが
あるんですよ。(笑)いまから、6年ほどまえですが、、、、、^^;

おもいっきり、北新地近くで綺麗な背の高い女の人と
歩いてました(笑)2人で!!

本間にテレビで言ってることのまんまやなーと思ったのを
覚えてますわ!!ある意味、その正直さ、がけっこう好きなんですね。

で、その正直さが復帰後でも爆発!!
なんと、「たかじんのそこまで言って委員会」での発言で、、、、、

突然「紳助に会ったで」と言い出す!!!!!(笑)
復帰がニュースなのか、紳助と会ったほうがニュースなのかわけわかめ^^;

どうやら、休養中にハワイにゴルフをしにいっていて、ゴルフコースで、
前を回る4人組と順番を代わってもらう交渉に向かったところ、
そのグループに紳助さんがいたということ。

紳助さんが「兄さん、大丈夫ですか?」とたかじんの体調を気遣うと、
「それより、お前こそ大丈夫か?」とたかじんは話し、爆笑モード(笑)

話題もりだくさんでした!!
いやー、これからも応援してますわ、たかじんさん!!
頑張って、大阪、関西を盛り上げってってやー!

[編集]
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。