So-net無料ブログ作成

日本橋ストリートフェスタ2013 コスプレ


日本橋ストリートフェスタ2013が本日開催中!!
つどるコスプレの猛者ども!!

これまた、ツイッター速報がすごいことになってますね(笑)

そこで、今注目を集めているのが変態仮面(笑)
懐かしいですね、、、、
昔、少年ジャンプで掲載してましたね^^;

変態仮面.jpg

ある意味勇者ですね.........
なかなかコスプレが集まる中でもできないっすね(笑)

しかし、楽しそうですね!!
一度はいってみたい、、、、、、
そして、コスプレを、、、、してみたくはないです(笑)

アニメ、漫画好きなひとにとっては、聖地?日本橋ストリートフェスタ!!
今からでもいってみては?(笑)

[編集]
共通テーマ:アニメ
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。