So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子 現在 仕事


前田敦子さんってAKB48卒業してから、見ないですけど、
そういえば現在はどんな仕事をしているのでしょう?

って疑問の方、多いと思うので調べてみました!!

最近は、みかけるといえばソフトバンクのCMぐらいですよね。
ゴールデンボンバーと共に新キャラででてきたあのCMです。

【CMまとめ】


髪の毛、伸びましたね。
短い頃も似合ってましたけど、長いのも似合ってますね。
服装のせいか少し大人っぽくなったきもします。

そんな、前田敦子さんがついに女優として、ひさびさ登場!

“Laugh(ラフ)&Peace(ピース)”をコンセプトに、今年で5回目を迎える映画の祭典『沖縄国際映画祭』で、初日に登場!!

前田敦子.jpg

前田敦子さんは、2年ぶりに同映画祭に来場!!
前回はAKB48ととして、きていたみたいです。

今回は念願の女優として、レッドカーペットを歩けたということで、
すごく嬉しかったとのこと!女優への道ということで、AKB48も卒業
したので、余計に嬉しいでしょうね^^

共演した成宮さんからも、「AKBの前田敦子ではなく、女優の前田敦子さんを今回見させてもらいました」という声もあり、さらなる笑顔(笑)

前田敦子さんがAKB48から卒業を機に、他のAKBのメンバーも
卒業や移籍など色々ありましたね。

前田敦子さんは今後は女優の仕事として、ますますドラマや映画、
に出てくるでしょう!!これからも楽しみです☆

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。