So-net無料ブログ作成
検索選択

仲里依紗 中尾明慶 結婚 入籍


つい先ほど、仲里依紗(なかいりさ)さんが中尾明慶(なかおあきよし)さんと結婚という報道がされました!!

どうやら、2012年11月、『FRIDAY』にてお泊りデートの発覚が掲載されていたみたいです。

出会いは2010年の映画『時をかける少女』で、その後のドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演し、3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近したということ。

【仲里依紗(なかいりさ)】
仲里依紗.jpg

【中尾明慶(なかおあきよし)】
中尾明慶(なかおあきよし).jpg

【カップルぽい(笑)】
仲井理沙&中尾明慶.jpg

時をかける少女のころは、仲里依紗は浅野忠信と交際中。
一方、中尾明慶も元モデルの秋定麻紀子と交際中。

【浅野忠信(あさのただのぶ)】
浅野忠信.jpg

【秋定麻紀子(あきさだまきこ)】
秋定麻紀子.jpg

中尾明慶は2012年5月に破局、仲里理沙も2012年9月に破局していたみたいで、その後、急接近していったということですねー(笑)

しかも、なんと、妊娠4ヶ月みたいです(笑)
ということは、逆算すると、10月頃につきあったとしてー、
甘い関係になるのは、11月でー、そして、体の関係があってから、
12月には子供授かっていたのですか、、、、、、、、、、、、

ご想像におまかせします(笑)
いやはや、おめでとうございます!!

芸能人の方は、離婚もはやいので、結婚したからには、
長く頑張ってほしいですね。

4月には入籍ということですので、またすぐに結婚報道
とかもされそうですね(笑)

明日のニュースが楽しみです。

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。