So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介 病気 チック症


最近、小出恵介さんがチック症という病気という検索が増えていますね。
そこで、さっそく色々調べてみました。

そもそも、小出恵介さんとはどんな人?
東京都出身、慶応義塾大学卒業の現在29歳!!

映画「バッチギ」に出演して、話題を集め、
その後、「のだめカンタビーレ」、「ROOKIES」など出演。

ドラマでは、「白夜行」、「ごくせん」、「JIN-仁-」など数々に出演。
しかし、なぜか自分の中では、スーツを着たイケメンのサラリーマンの
イメージがなぜか強いっす(笑)

【動画でみる小出恵介さん】




いやー、男前すぎますね(笑)
こんなサラリーマンはいませんでした。すいません^^;

【写真でみる小出恵介さん】
小出恵介1.JPG

いやいや、マスク甘すぎっしょ、、、

小出恵介2.jpg

母性本能くすぐりますね、、、

小出恵介.jpg

惚れてまうやろー(笑)

で、この方が病気?
どうやら2008年に映画「「ROOKIES」収録中に急性虫垂炎のため、
病院に緊急入院して手術を受けたというのは過去にあったらしい。
急性虫垂炎とはいわゆる「盲腸」のことらしい。

で、現在はチック症?
チック症とは、体の癖のようなもので、
まばたき、首振り、顔しかめ、口すぼめ、肩上げといった身体部位による運動性チック、
また、咳払い、鼻ならし、叫びや単語を連発するといった発声チックというものがあるらしい。

幼少期のころの精神的なストレスからなることが多いらしい。

ただし、小出恵介さんがチック症かというと、これは定かではない。
おそらく、テレビでの落ち着きがない状況か何かで、チック症ではないか
という噂がたったのだろうと思います。

芸能人ってすぐ噂はひろまりますからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。