So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくり007 長渕 動画


なんと、しゃべくり007に長渕剛が登場!!

たまたまテレビ動画をぽちっとつけると、
なにやら、慌ただしい様子が、、、、、、、

上田 「えっ!?まじっすか」

名倉 「えっ、あのしゃべくりに!?」

有田 「上田が好きといったらあの人しかいないだろ!?」

原田 「いや絶対あのひとだって!!」

徳井 「いやあの人だったらすごいでまじで!?」

上田 「それでは、今回のゲストの登場です!!」

バーーーーーーーーーーーンーーーーーーーーー!!!!!!

長渕さん登場!!
長渕剛.jpg

一同 「すげーーーーーーーーーーーー!!!」

一同 「うわーーーーーまじでーーーーーーーー!!!!!!!!!」

観客 「キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

一同 「やったーーー!!!うわーーー!!初めてだーーー!!」

なんと、クリームシチューもネプチューンもチュートリアルも初めて
長渕さんと会うということで、興奮しまくり。叫びまくり。はしゃぎまくり。
芸能人がここまで、ゲストではしゃぐというもの、なかなかない光景でした。

長渕さんは、モヒカンぎみに、黒のサングラスに、
柄物のネクタイに、ばっちししまったスーツに、黒の靴!!
いやー、きまってました。かっこよかったです。
とても、今年56歳の肉体とはおもえない体でした。

長渕 「おーし、気合いれるか!!」

長渕 「腕立て伏せしてから、掛け声するぞー!!」

といった感じで、一同円陣を組んで、20回腕立て伏せした後に、
掛け声をかけて始まった。興奮がおさままぬまま、一同席につきはじまる。
質問タイムの始まり。

原田 「長渕さん何時におきるんですか?」

長渕 「んー、何時におきるとおもう?」

原田 「7時ぐらいっすかねー?」

有田 「そんなことねー!長渕さんは日の出とともにおきるんだよ!」

長渕 「6時におきるねー!」

原田 「寝るのは何時ですか?」

長渕 「2時ぐらいかなー!」

有田 「あんまりねないんすねー。」

長渕 「あんまりねないねー。」

有田 「長渕さん普段どこにいて何してるんですか?」

上田 「おまえら、普通の質問ばっかだなー(笑)」

有田 「いやだって、長渕さんみたことないんすよ。長渕さんをみったって人もいないんすよ(笑)」

原田 「俺たち、普通にしりたいんだよ!!」

有田 「まー、ほとんど音楽活動やツアーだけど、あんまり外にでないかなー。」

原田 「TSUTAYAはいきます?」

長渕 「俺だっていくよー(笑)」

有田 「何かりるんですか?トイストーリーとか?(笑)」

長渕 「トイストーリーは一時はまった(笑)」

有田 「あの、、、、奥のほう、、、、ほらアッチ系はいくんですか?(笑)」

長渕 「いかない(笑)そっちは、お前にまかした(笑)」

といった感じで、序盤は質問にこたえるといった感じ。
中盤では、しゃべくり007の長渕名言集といった感じで、3つの名言が紹介される。

長渕名言1「俺はレモンをもたねー」

雑誌の表紙にのったときに、マスメディアという大衆にはむかいたくて、
必ずレモンをもって掲載しなければならない表紙に2回もレモンなしで、掲載された
ということ。いまなら籠ごと持ちますよといったユーモアをみせる。

長渕名言2「俺は帰らねー。おまえらが帰れ。」

まだ無名の23歳のころ、先輩の吉田拓郎のライブにでたときに、
お客さんから帰れーのコールを言われたときに、いいかえした言葉。
当時の音源が流される。

長渕名言3「落ち込め、もっと。以上。」

メンバーのギターがミスしたときにいいはなった言葉。
銭のためにやってるんじゃないだろ、しっかりしろといいはなったあとに、
この言葉をいいはなつ。ねちねちせず、いいさって、階段をあがっていく様はまさに男気。

その後、逆しゃべくり007といった感じで、
しゃべくり007メンバーの悩みを長渕さんが解決するといったコーナー

原田 「便秘がなおらないんです、、、、」

上田 「それ長渕さんにきくことか(笑)」

長渕 「食と運動でなおるよ。野菜をボールいっぱいに食べて、あとは腹筋だな。」

原田 「腹筋必要っすか(笑)」

長渕 「普段どうやってやってるかやってみて。」

原田 「はい。」

腹筋やりはじめる。
30回ほどやって終了。

徳井 「最近、おっぱいが出てきました、、、、」

上田 「それ、本当に長渕さんにきくことか(笑)」

長渕 「それは、、、、」

おもむろにスーツの上をぬぎだし、徳井にもぬがせる。

長渕 「セイ!セイ!セイ!」

でたーーーーーーーーーーー(笑)
その後、長渕徳井ペア、有田ホリケンペア、最後に名倉上田ペアで終了。
番組最後には、長渕からしゃべくり007メンバに言葉のプレゼント

その言葉とは「殺気」

長渕 「本気の上は、狂気、狂気の上は、殺気、その上に覚悟があるんだ」

いやいや、かっこよすぎますで!!
男気、長渕さん!!
これからも頑張ってください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。