So-net無料ブログ作成
検索選択
« 誕生  |  -

拒食症 芸能人 河北


芸能人の河北麻友子(かわきたまゆこ)さんが、
拒食症という話題が最近もちあがりましたね。

そもそも、河北麻友子って、どんな人?

現在21歳、タレント女優・ファッションモデル。
アメリカ生まれで、2003年の第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ!!

見たほうが早いので、こんな人です。


綺麗な人ですね~。
さすが、全日本国民的美少女コンテストグランプリです。

で、この人が、なんと拒食症!!!!!????
ん~、動画でみたところでは、そうみえないですが??

ところが、プロフィールを見てみると、
身長162cm、体重38kg。

「えっ!?38kg」
これは、たまげました。

でも、芸能人って良く年齢もウソだったりするケースがあるし、
プロフィールもほとんどウソでしょ。

でも、38kgはいくらなんでも、ウソまるわかりでしょ(笑)
河北さん、いくらなんでも、それはないですわ~。

河北麻友子1.jpg

えっ!?

河北麻友子2.jpg

いや、いや、ちょ、まっ、、、、、、、、、、

河北麻友子3.jpg

脚ほそっ!?

これは、確かに拒食症と疑われるもわかりますね。
そもそも、拒食症って、「神経性無食欲症」という精神疾患の一種らしいです。

原因は、ストレスからくるらしいのですが、
ダイエットがそもそもの始まりらしいです。
ダイエットで体重が減少した達成感で、体重をおとすことをやめられなくなってしまうみたいです。

やっぱり健康第一。
無理なダイエットは禁物ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
« 誕生  |  -
Copyright © 誰でも1分で分かる最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。